Roygent Parks Hanoi Roygent Parks Hanoi

scroll

Offers

2020/08/05

ロイジェントパークスハノイ開業2周年記念パーティー

ロイジェントパークスハノイ開業2周年記念パーティー

皆様こんにちは!

ロイジェントパークスハノイは6月30日に開業2周年を迎えました。

この日が迎えられたのは、日頃からご愛顧いただいているお客様、お取引先様のおかげと従業員一同深く感謝申し上げます。7月25日に開業2周年記念パーティーを催し、おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、盛会のうちに終えることができました。会場にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

当日は、ベトナム国立交響楽団の弦楽四重奏団の皆様をお招きし、ミニコンサートを開催いたしました。ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロが織りなすハーモニーが会場に響き渡っていました♪

また、ご入居者同士やお取引先様同士でご歓談されているのを拝見し、あらためてここロイジェントパークスハノイにいただいているあたたかいご縁をこれからも大切にし、皆様へ恩返しさせていただこうと強く実感いたしました。

 

“Home Sweet Roygent” ― 皆様にとって、ほっとできる場所、疲れを癒す場所でありたいという願いと共に、スタッフ一同、日々サービスの改善、向上を目指してまいります。

3年目も、「セブンスタースマイル」&「クイックレスポンス」で皆様をおもてなしいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Contact Us

ロイジェントパークスハノイへのご入居またはご宿泊に関する
お問い合わせは下記までご連絡ください。

(+84)24-3232-3750 (+84)24-3232-3750 (日本語対応)