Roygent Parks Hanoi Roygent Parks Hanoi

scroll

Offers

2020/10/21

半日ツアー Abandoned Church in Ba Vi National Park

半日ツアー Abandoned Church  in Ba Vi National Park

 

10月Roygent Half day Tripでは、バビ国立公園内にある朽ち果てた教会を訪れました。なぜ朽ち果てた教会をわざわざ見に行くの?と思われることでしょう。

ここはフランス領時代に、フランス人が避暑地としていた場所で、教会の他にも別荘、孤児院、牢獄などがありその名残が見られます。建設されてから100年も経っていないとの事ですが、屋根は抜け落ちまるで遺跡のような佇まいです。苔むして全体的にグリーンがかった教会は、役目を終えた今も凛とした存在感を放っています。

今では、撮影スポットとして多くの若者が訪れています。ハノイ市内よりもずっと気温が下がるので、防寒着をお忘れなく。国立公園内では、キャンプ場、植物園、トレッキングコース、滝などのアクティビティがあります。遠出がしづらい昨今ですが、ハノイから少し足を延ばせば日常と違った雰囲気が楽しめますよ。

Contact Us

ロイジェントパークスハノイへのご入居またはご宿泊に関する
お問い合わせは下記までご連絡ください。

(+84)24-3232-3750 (+84)24-3232-3750 (日本語対応)